 


ボラボラ レストラン 「ラブンティー」「トップダイブ」 

ボラボラのレストラン by のびさん 2005/12/03 10:58

●「ラ・ブンティー」:私たちはお昼に行きました。ハンバーガーが700CFP程と安く、まあまあ美味しくてお腹いっぱいになりました。その少し先にあるピザ屋さんも美味しかったですよ。日本人なら2人で1枚で十分かと。
●「トップダイブ」:予約すると無料送迎してくれます。日本語メニューもあっておいしいし、何とマンタが現れてビックリ!でした。


ボラボラ レストラン「パイレーツバー」 

パイレーツバー情報 byあずきさん 2005/11/24 20:33

●「パイレーツバー」について思い出したことがあるのでカキコします。向こうではパイレーツバー(PILATE BAR)を「ピラーテバー」と発音されるようです。お迎えの時、運転手さんに「パイレーツバー?」と聞いたら「ノー」と言われ、反対に「ピラーテバー?」と聞かれたのですが、分からず「ノー」と言ってしまいました。パイレーツバーに行かれる予定の皆さん、お気を付け下さいませ。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

ボラボラ島 レストラン情報あれこれ 

ボラボラのレストラン情報  byあずきさん 2005/11/23 20:59

いろいろ行きましたが、店の雰囲気と対応はブラッディマリィが一番良かったと思います。パイレーツバーはマンタがほぼ確実に見れます! 食べ物は私の泊まったソフィテルモツのロブスター(出てくる曜日が決まっていましたので注意!)とスナックパトティのチャオメン、トップダイブのチョコレートケーキがおいしかったです~♪

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

ボラボラ島 レストラン「ブラッディーマリー」「ル・ロット」他 

ボラボラでの食事 by Mさん 2005/11/07 13:32

ボラボラではホテルで食事しなかったのですが2軒行ったお店はどちらも美味しかったです。
★屋台のお店『ル・ロット』:ノボテルから歩いて行けます。私はメインディッシュにチキンを頼みましたが、身がしまって、これぞ地鶏!…っていう食感でした。
★Bloody Mary's:ホテルで予約してもらいました。人気が高いお店のようで希望の時間はあいにく満席で、他の時間帯を交渉してもらいました。お味の良さもさることながら、店内の造りも一見の価値あり!
★スナック・マティラ:サファリツアーの日本人ガイドさんが、ここの「マヒマヒ・チーズバーガー」を絶賛なさっていたのでテイクアウトし、ホテルのお部屋でいただきました。マヒマヒが淡白な味なのでチーズとマッチして、なかなか美味でした。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

ボラボラ レストランの感想あれこれ 

ボラボラのレストラン by クリスティーヌさん 2004/04/06 10:49

●マティラ岬の周辺にあったルロット。個人的には、あそこが一番おいしかったような気がします。はずれがないというか・・・
●正直、ブラディマリーズやファレマヌイアは、注文するものによっておいしいのとはずれがはっきりしてて・・・。
●パンダドールは、かなりおいしかったけどね。中華は、結構どこでもおいしいし。
●パトティにしても、ルロットにしても、普段着でいけるところがいいですよね★。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

タヒチでの食事最新口コミ情報は「タヒチでの買い物・食事フォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

ボラボラ島 レストラン「TOPDIVE」 

レストラン「TOPDIVE」 byゴザルさん 2003/10/19 10:37

●レストランですが、ホテル(インターコンチボラボラ)のアクティビティデスクで、TOPDIVEのレストランを予約してもらい、行ってきました(送迎つきです)。コースは一人6000cfpから。タヒチで食べたなかで、一番美味しかったです。(ただ、デザートのクレームブリュレは巨大なのでご注意を…。)

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
