カテゴリー  [ボラボラ島:ペンションテマヌアタ ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラボラ ペンション・テマヌアタ情報 

ボラボラ・テマヌアタに泊まって来ました by カルメンさん 2005/10/12 07:20

昨夜、たくさんの思い出と共に帰国しました。テマヌアタは全てのバンゴローが(高潮の被害に遭うことなく)無事でした。スタッフのたまねぎおばさんの話しでは、ビーチの塀ぎりぎりまで水はきたものの、テマヌアタの敷地には流れてこなかったそうです。

たまねぎおばさんが、朝の天気や人数の加減でツアーに申し込んでくれるので最高でした。モツピクニックではおばさん一押しの芸達者ガイドさんでダイバーでいっぱいのコーラルガーデンにスノーケリングで放り込まれ、サファリツアーは文句のつけようのない天気で、かつ楽しいガイドさんでした。

ただ私のいた時は給水制限がきつくて、テマヌアタでは夜間断水で昼間も水の出が悪くちょっと苦労しました。これも含めていい経験になり、ボラボラを満喫してきました。

テマヌアタの「簡易セーフティボックス」は面白すぎです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。