 


クラブメッドボラボラ滞在記 

クラブメッドボラボラ  by アレッサンドロさん 2004/09/14 17:22

クラブメッドボラボラいってきました。こんなに楽しい旅行は人生初!
マラム島ツアーではマンタを見てシャークを見てエイとたわむれ、サファリでは山の上から見るボラボラの景色に感動し、毎日毎晩飲んで踊って(GOのまねすればいいので誰でも出来ます)、GMショーにももちろん参加。シュノーケリングで美しい海と魚たちを十分堪能し、もちろん飲み放題食べ放題(日本食も毎日あり)、困ったときには日本人スタッフの方々に助けてもらえます(毎日確実に)。外国の人たちとの交流もありました!あー戻りたいです・・・。

ボラボラクラブメッド最新口コミ情報は「ボラボラその他のホテルフォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

ボラボラ クラブメッド滞在情報 

メッド最高! by 東吉さん 2003/09/23 12:48

ボラボラメッドには去年クリスマスに行ってきましたが充実してて楽しかったです。各国のコックさんによる食事の競演、ケイキ,果物、どれも美味しく食べ放題、焼き立てのフランスパンは最高でした。日本のコックさんはやさしく声をかけてくれてお寿司を進めてくれました。プライベートビーチは安心で朝早く何時もジョギングしてました。夜は12時頃まで毎夜ショウがあって夢のような毎日でしたよ。ビーチバレー、テニスの指導もしてもらいました。すごく楽しませてくれるしメッドは安いと思いましたよ。本当にまた行きたい!!

ボラボラクラブメッド最新口コミ情報は「ボラボラその他のホテルフォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

ボラボラ クラブメッド滞在記 

クラブメッドボラボラ  by しろくまさん 2003/09/22 23:13

夏に行ってきたけれど、なかなか良かったよ(*^o^*)。メッドは高いって思われるかもしれないけれど、食事はビュッフェで三食ついてるし、予約の必要ないし、席だって自由だし、ワイン、ビールフリーだし。ボラボラでは朝からアルコール飲めました。私達は、さすがに朝は飲まなかったけど・・・。ビュッフェだって日変わりなの。テーマが決まっていて、いろんなの食べられるよ!日本食もあるから、洋食に飽きた時は救われる・・・。私も救われました。もちろん、日本語OK(日本人スタッフにね)。また、行きたいな~。

ボラボラクラブメッド最新口コミ情報は「ボラボラその他のホテルフォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
