スポンサーサイト 


ホテルボラボラ滞在記 スーペリアバンガローに3泊 

yukiさん情報 2003.7.22.

こんにちは。7月13日からホテボラに3泊してきました。
私たちが泊まったのは一番安いカテゴリーのスーぺりアバンガローでしたが、目の前に静かな砂浜と海が広がっていて、最高のロケーションでした。

ベッドルームのほかに、リビングルームのような部屋があり、広かったのも気に入りました。テラスの階段を下りるとそのまま海に出られ、プライベートハンモックもあったので、多分もともとデラックスバンガローだったところだと思います。

事前に旅行会社さんに「海に面したところをお願いします」とリクエストしておいたことと、早めに予約したのがよかったのかな?
次にホテボラに泊まれるとき(多分銀婚式?)にも、同じ部屋に泊まりたいな、と思います。

ホテボラは食事も美味しかった!
朝食に食べたオムレツ、ビーチバーで食べたピザ、アクティビティ・ファレで出してくれるバニラ紅茶、フランスの独立記念日を祝して開かれたカクテルパーティで出された寿司や唐揚・・・。全部例外なく美味しかったです。

滞在3日中2日は雨と嵐にやられてしまいましたが、それでも楽しく過ごせたのはホテボラのおかげ。またボラボラにいくならぜーったいホテボラに泊まりたいって思います。


タヒチ情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

