スポンサーサイト 


ボラボラ島 レストラン「ブラッディーマリー」「ル・ロット」他 

ボラボラでの食事 by Mさん 2005/11/07 13:32

ボラボラではホテルで食事しなかったのですが2軒行ったお店はどちらも美味しかったです。
★屋台のお店『ル・ロット』:ノボテルから歩いて行けます。私はメインディッシュにチキンを頼みましたが、身がしまって、これぞ地鶏!…っていう食感でした。
★Bloody Mary's:ホテルで予約してもらいました。人気が高いお店のようで希望の時間はあいにく満席で、他の時間帯を交渉してもらいました。お味の良さもさることながら、店内の造りも一見の価値あり!
★スナック・マティラ:サファリツアーの日本人ガイドさんが、ここの「マヒマヒ・チーズバーガー」を絶賛なさっていたのでテイクアウトし、ホテルのお部屋でいただきました。マヒマヒが淡白な味なのでチーズとマッチして、なかなか美味でした。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

