スポンサーサイト 


ボラボラ ソフィテルモツ滞在記 

ソフィテルモツのご報告 byスカイさん 2005/11/08 00:14

●私はソフィテルモツに5泊して、ジープサファリ、サメとエイの餌付けに、参加しました。皆さんもおっしゃっていますが、日焼けには十分気をつけてください。特にサメとエイの餌付けに参加される方は、ラッシュガードを着用されることをお勧めします。あと、船に乗っている時はタオルをかけてください。(私はタオルをかけていなかったら、足だけ真っ黒になってしまいました。。。)
●サメとエイの餌付けは参加したい方は、予定に余裕を持たせたほうがいいかもしれません。私は3日目に参加希望だったのですが、(おそらく人数が集まらず)朝、フロントの方に、「今日はツアーはキャンセルになったよ」と言われました。私はどうしても参加したかったので、「じゃあ、明日もう一度トライしてください」と、お願いしておいたら、その次の日の朝、「今日はツアーがあるわよー」とフロントの方に言われ、結局4日目に参加することができました。これはどのツアーにも言える事かもしれませんが、絶対参加したいツアーは早めに参加されたほうがいいかもしれません。
●あ・・・あと、ゴキブリが出現しました。ゴキブリが出現することは覚悟していたし、そんなに気にしていなかったのですが、なんと出没した場所が、外においておいたアクアシューズの中。旦那は知らずに足をつっこみました。かなりショックをうけてました。皆さんも外にアクアシューズを干したら気をつけてくださいね。
●あと、私はバイタペまで、ノボテル発のシャトルバスに乗っていきました。もし、お疲れで、レンタサイクルがきついなぁと思ったら、乗ってみてください。ドライバーは肝っ玉母ちゃんって感じのおばさんでしたよ!

ボラボラソフィテルモツ最新口コミ情報は「ソフィテルモツフォーラム」で
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

