 


ボラボラ ソフィテルモツ バスの時刻情報 

バイタペ行きのバス by スカイさん 2005/11/08 09:53

ソフィテルモツからバイタペへ行くバスは隣のホテルノボテルから乗車します。発車時刻は、

●ノボテル→バイタペ 9:00、11:00、14:00。
●バイタペ→ノボテルは 10:45、12:45、15:45

にあるようです。値段は片道300cfpです。上記の時間は、初日にもらえるアクティビティご案内の紙に書いてあるのですぐ分かると思います。(日本語で書かれた案内です。) ただ、案内にはマララ発と書いてありますし(実際はノボテル発)、ノボテル発の時間は念のためソフィテルモツのフロントの方に、バイタペ発の時間はドライバーに確認したほうがいいかもしれません。(確認しなくてもドライバーさんからいつ帰るか聞かれるととは思いますが。)

ちなみに私は、9:00ノボテル発、13:00バイタペ発に乗りました。13:00というのは、ドライバーさんの都合(?)みたいで、バイタペ港にきた船のお客さん(ノボテルのお客さん)も、ホテルまで送っていきました。帰りの時間は、行きのバスを降りお金を支払う際、ドライバーさんに「11:00?」(帰りの時間)と聞かれ、「11:00の次のがいい」と答えたら、「じゃあ1:00ね」と確認されました。

ちなみにバスは、10人乗りぐらいの小さいものです。私がたまたま乗った時は、日本人の方は誰もいなく、「これってバイタペ行きなのかしら」と不安になり、乗る前にドライバーさんに「バイタペ行き」か確認しました。

ボラボラソフィテルモツ最新口コミ情報は「ソフィテルモツフォーラム」で
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

