スポンサーサイト 


タヒチ旅行 お便利アイテム 

持って行ってよかったもの byやよいさん 2005/11/24 08:41

個人的に持って行ってよかったものは、ごむひも付きの帽子。私は自分の帽子に100均でゴムを買ってきてぶいつけました。顔だけは絶対日焼けしたくなかったので、帽子は必須だったのですが、ボートに乗っている時、ジープサファリの時、バギーをレンタルして島を一周した時、風が強かったので帽子がとんでいきそうになっていました。旦那の帽子は紐がなかったので、いつも手でおさえておりました(^_^.)。ゴムひもはあまりスタイリッシュな方法ではありませんが(笑)個人的には重宝しましたよ♪

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

