スポンサーサイト 


ボラボラ島 ジープサファリ情報 

ジープサファリについて byやよいさん 2005/11/28 14:45

●ジープサファリは本当に楽しくって、おすすめです♪ ただ、日によって、日本人ガイドがついたり、英語ガイドだったりするみたいです。同じホテルで申し込んでるので同じ会社のオプショナルのはずにもかかわらず。なので、こればっかりは運ですね。私たちのガイドは英語でした。英語がまるっきりわからない私達は、何となくしかその物が何なのかわかりませんでした。車内がアメリカンジョークで盛り上がっても、私達は???みたいな(笑)。でも、ガイドのアリさんが私達にも逐一気を使ってくれて、とっても楽しかったです。なので、日本人ガイドじゃなくてもがっかりしないでくださいね☆彡

タヒチでのアクティビティー最新口コミ情報はフォーラムで
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

