スポンサーサイト 


ボラボラ 自転車情報 

ソフィテルモツからヴァイタベに行きました by やよいさん 2005/11/29 19:00

●私は自転車でソフィテルモツからヴァイタベまで行こうと思っていましたが、まず、距離を実際に自分で見てからにしようと思い、バスでヴァイタベに行きました。その結果、私の体力では、自転車ではしんどい、という結論に。天気がよかったのもあって、自転車で行かなくてよかった…と思いました(^_^.)。そのかわりに、バギーをレンタルしてヴァイタベに行き、その後島を一周しました☆彡
●バギーレンタルは、一応国際免許証が必要とは書いてありますが、「JAPANESE LICENSE OK?」と聞いたら「しょうがないわね」って顔で「OK」って言ってくれました。さすがタヒチアン。融通がききますね(笑)。バギーはゴーカートのようで、とっても楽しかったです。バギーはそんなにスピードもでないし、島一周するには最高でした。爆音と日差しにさえ耐えられれば。サングラスとひも付き帽子必須です(笑)。旦那はこのバギーでの島一周で一気に日焼けしました。
●バギーで一周してると、レンタサイクルで島一周してる欧米人を何人か見かけました。ランニングしてる夫婦も一組見ましたよ。要は、本人の体力次第ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

