 


ホテルボラボラの蚊、ゴキブリ、洗濯干し 

にゃん太さん情報  2003/08/07

2002年の10月に、プレミアム水上コテージに泊まりました。
水上は、一般的に蚊は出にくいようです。
ベープマットのようなものが、部屋に備え付けてありましたけど、私はゴキにはあってません。
虫よけスプレーは日焼け止めと同じくらい頻繁にしていましたが。
水着は、バルコニーの柵に干すのはいけませんが、床に並べておけば
周りからも見えず、結構乾きます。あとは室内干しですね。

今思い出しても、うっとりするすてきなホテルです。
周りの空気になじむだけで、とても幸せな経験になると思います。


タヒチ情報は「タヒチナビ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

