スポンサーサイト 


メリディアンボラボラ 食事情報 

メリディアンでの食事 byミサミサさん  2005/07/09 21:51

●ホテルでの食事についてですが、とっても量が多いので、アラカルトなら一人分ずつ頼むのがおすすめです。係の人に、シェアするって言えばちゃんと二つのお皿に分けて盛り付けてもらえます。(その半分がどう見ても普通の一人分にしか思えませんでしたが。)
●ちなみにメインダイニングのLe Tipanieで私が食べてすごく美味しかったのが、鴨肉のステーキでした(正式な名前は忘れてしまいましたが日本語メニューがありますので鴨って書いてあるかと思います。)
●量的には前菜で何か一品。メインを一品。(各一人ずつ)そしてデザートでおなかいっぱいでした。ちなみにデザートはニ人分ずつ頼んでもいいくらいの量です。
●パスタがまずいと言う情報を以前書き込みで見ましたが、Te Avaというビーチそばのレストランでの昼食に食べたペンネはとっても美味しかったですよ。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト
