スポンサーサイト 


ボラボララグーンリゾート 感想とホテル選び 

メリディアンかラグーンか  byボラちゃんさん  2005/09/25 19:20

●メリディアンかボラボララグーンかを迷ったあげく、ボラボララグーンの方へ行ってきました。決め手は、水上コテージ周辺のお魚の多さとゴキブリ情報でした。
●ラグーンのコテージ前では、とにかくお魚の宝庫。普通の熱帯魚がいた他、黄色い熱帯魚の100匹以上はあろうかという群れや、フグやハリセンボン、ウツボに会えました。
●ゴキブリや蚊はいませんでした。
●お部屋自体は豪華なものではなく、素朴な造りでしたが、小ぎれいなシュノーケリングセット+ビニールサンダル+浴衣+ガウン+スリッパ+蚊取り線香+ブランドもののシャンプーセットが備え付けてあり、かなり至れり尽くせりでした。
●でも、オプショナルツアーで通りかかったメリディアン前の海の色は、まるで天国にでもいるかのようなミルキーグリーンで、景色としては絶品でした。
●バイタペにも行きましたが、かなりさびれた町で、大したお店やレストランもなかったので、バイタペへのアクセスは、あまり視野に入れなくてもよいのではないかと思います。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト
