スポンサーサイト 


モーレア島日帰りツアーの感想 

モーレア島日帰りツアー byけめこさん 2005年7月19日

●ボラボラからパペーテに移動した日は金曜日でその日はショッピングセンターやマルシェに行ってお土産を買い、ルロットでご飯を食べました。土曜日はモーレア島日帰りツアーに参加しました。アメリカ人3組と私たちの4組で、ガイドはずっと英語でした。アメリカ人たちはとても陽気な方たちで、ガイドさんと話ながらずっと笑ってました!英語が分からない私たちは、何が面白いのか分かりませんでしたが、そんな姿を見ているだけで、楽しい気分になれたので、それはそれで良かったと思います。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト
