スポンサーサイト 


インターコンチボラボラ 滞在記 

インターコンチ感想  byゆいさん 2004/07/11 11:20

●新婚旅行でついに行ってきましたタヒチ。色々悩んだあげく宿はインターコン。マテラ岬が魅力だったのとホテルの外のレストラン・スーパーを考えてのことでした。ボラボラの海って感動ですね~。日本から遠いながらも行く価値有りの素晴らしい色。
●水上コテージでは毎日餌付けして、シュノーケル・カヤックと楽しみました。
●水中カメラは是非日本で安く仕入れて行きましょう。
●洗濯が室内では乾かなくて。。備え付けのアイロン使ってしまいました。
●食事は非常に高いながらもホテルでのフランス料理が一番美味しかった。当然でしょうか。。でも全般的に非常に高いです。カヌブレも値上がりしてましたが、初体験で楽しかったです。今思うとルームサービスでも良かったな~なんて。。
3割の旅行者が日本人というタヒチ。
●ホテルの案内も日本人用にしっかり用意されてて困ることは無かったです。日本人スタッフもいました。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト
