スポンサーサイト 


ボラボラ スヌーバ&シャークフィーディング体験 

楽しかったアクティビティ! byゴザルさん 2003/10/19 10:37

●ボラボラで「スヌーバ」を体験してきました! スタッフは、フランス人のおじさん一人でしたが、彼はDVDの撮影もこなしたりと、なかなか忙しそうでした(笑)。スヌーバの後は、マンタが見られるスポットでのシュノーケリングでしたが、(マンタを見るには午前中が良いそうです)私たちは残念ながらマンタには会えませんでした。。。
●シャークフィーディングでは、フランス人のステファンが、皆を楽しく盛り上げてくれました。サメはもちろん、エイも見れたし、ウツボも見れたし、なんといっても綺麗なビーチのあるモツで果物を食べたのが最高でした。(そういえば、近くのモツでリッツカールトンホテルが建設中でした。と、泊まってみたい!!)

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト
