 


タヒチ豆知識 タヒチのおかまちゃん 

タヒチのおかまちゃん byTOM★さん 2005/11/01 14:37

●タヒチでよく見かけた「おかまちゃん」というのは、タヒチでレイレイと呼ばれていて、タヒチでは家の中の仕事や年寄りの面倒をみるのにも女性の力が頼りにされているので、家庭で女の子として育てられた男の人なんですって。動作やしぐさが柔らかいので、ホテルやレストランなどのサービス業でも重宝されている、らしいですよ。女の人より女らしいとか。本に書いてありました☆

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
