スポンサーサイト 


ホテルボラボラ レストラン情報 

にゃん太さん情報  2003/08/11

ホテルボラボラのレストラン、おいしいですよ朝食も、フルーツだけで満腹になりそうなぐらい出るのに、ワッフルやパンケーキなども絶品です.
夕食も、いろいろ試しましたが、ボラボラは食事がイマイチと言っている人がいらっしゃるとは思えない満足度でした.
びっくりしたのは、生ガキのような、鮮度命のものまでおいしかったことです(NZ産のものでした)
子羊のソテーの付け合わせのクスクスが素晴らしかったのも、フランス圏ならではかもしれません.

ホテボラの元プレミアム水上コテージ付近は、マジ竜宮城です.

過ごし方は、人それぞれ個性があっていいと思います.
でも、せっかくの滞在型ホテルなので、バルコニーから見える朝焼け、真昼のラグ-ンやオテマヌ、夕日や本当に降る様な星空を眺めて過ごすのもいいですよ.
私は今も、目をつぶるとあの風景がよみがえるし、写真を見ても「こんな所に住んでたんだなぁ」と思えて満足です.

どなたかがおっしゃっていた、「自分が泊まったホテルが一番に感じることができる」ボラボラですが、その中でも上位にランクされるホテルボラボラには、私とはちがった感動を、みなさんにも与えてくれると思います。

タヒチ情報は「タヒチナビ」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

