スポンサーサイト 


ボラボラ パールビーチ 滞在情報 

ボラボラ満喫しました! by rekoさん 2005/12/08 11:33

●11月29日関西発でボラボラパールビーチに泊まりました。
●日本人スタッフがおられなかったのではじめはちょっとビビってましたが、カタコトの日本語を話すスタッフも結構おられて全然平気でした。
●カヌーブレックファーストやバルコニーで読書やルームサービスで優雅にランチとか魚とたわむれながら泳ぐとか、とにかく「のんびりを満喫!」してきました。もう二度と来ることはないんかなー、と思いながら景色を目に焼き付けてました。

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト
