スポンサーサイト 


ホテルボラボラ滞在報告 

ホテルボラボラに行って来ました by プーさん

ボラボラから 昨夜(2005年10月11日)帰って来ました。もう、海の色が最高ですね!! 旧プレミアムバンガローに泊まりましたが、運よくワラの葺き替え作業には当たりませんでした。テラスで海を見ながらボーっとしたり、本を読んだり、シュノーケルをしていました。穴の中から顔を出してるウツボ見ました! 残念ながらマンタとウミガメにはあえませんでしたが、マンタはけっこうな確立で遊びにきてくれるようです♪


ホテルボラボラの最新口コミ情報は「ホテルボラボラフォーラム」
タヒチ・ボラボラ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

