スポンサーサイト 


ホテルボラボラ 旧プレミアムバンガローは? 

ホテルボラボラの旧プレミアムについて  by sora さん

ホテルボラボラの旧プレミアムって人気がありますがそんなに良いんでしょうか? 私と夫は旧プレミアムは水深があるので(シュノーケルをして思った)ちょっとコワイし、海はマティラ側のほうが眺めも綺麗だったよねぇ?って言ってたんです。

私たちは海も綺麗し、マティラ側ですーんごく満足してたんですが、でも旧プレミアムの人気も一体何故なんだか知りたい・・・。ウミガメとか魚がいっぱいいるからかな? でもマティラ側からでもシュノーケルしながら旧プレミアムのほうに行けるけど?
→旧プレミアム水上バンガローについて by プーさん

旧プレミアムは120番台の部屋です。部屋の下に珊瑚があり、すごく魚が多かったですが、けっこう深かったです。でも部屋が近いので恐怖心は全くなかったです。

確かにマティラ側の方が海がきれいです。泊まるまでは実は私もマティラ側希望でした。旧プレミアムは、珊瑚が多く魚がいっぱいいることと、右にはオテマヌ山、左にはマティラ側の海、そしてワイン片手に部屋からの夕日が本当に最高でした!!

私達夫婦だけかもしれませんが…旦那は海よりもオテマヌ山の方が興味をそそられたのか、オテマヌ山側の写真ばかり撮り、私は海の写真ばかり撮っていたので、両方望める旧プレミアムは、私達にはもってこいの部屋でした。


ホテルボラボラの最新口コミ情報は「ホテルボラボラフォーラム」
タヒチ・ボラボラ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

