 


ホテルボラボラの「ROOM CD」情報 

■あのCDって? byミントブルー旦那さん

ホテルボラボラのお部屋で流れてた癒し系の音楽、CDのタイトルなどご存じの方はいらっしゃいませんか?帰国してからも夫婦そろって鼻歌状態です(・o・)

→そのCDは・・・ byアコさん
お部屋のCDは、Tony O'Connor さんの「Whispering Sea」というCDです。ホテルのブティックにも、ホテルボラボラのロゴ入りのラベルのものが売ってます。うちの夫婦もあのCDすごく気に入ってて、今でも毎日のように聞いてますよ~。海外のサイトでは、売っているところもあるようですけど、日本では見かけませんね。

→楽天でありました! byミントブルー旦那さん
楽天で探したら見つかりました。一部の曲が試聴できたので、間違いないと思います。ちなみに、3曲目がうちの夫婦の一番のお気に入りです。


ホテルボラボラの最新口コミ情報は「ホテルボラボラフォーラム」
タヒチ・ボラボラ旅行情報は「タヒチナビ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

