スポンサーサイト 


ボラボラヌイリゾート&スパ滞在記 

ボラボラ・ヌイ・リゾート&スパ情報 by まるる~neneさん 2004/11/17 12:56

2004/11/9~16、ボラボラ3日、パペーテ3日行ってきました。女房とは過去ミクロネシア、メラネシアとかなりの回数旅行に行きましたが、今回ちょっと頑張ってポリネシアまで足をのばしてみました。「何にも無い贅沢」堪能したきました。滞在はヌイリゾート、お金の都合もあって、3/3とパペーテと分けましたが今となっては4/2の方が良かった・・かな?
●部屋は水上バンガロー(全室スイート)で浜から一番近く水深約40cm。部屋からすぐシュノーケリングしたいなら適度に珊瑚の有る沖から3番目位の部屋がいいかも。(すっごく贅沢なお部屋でバスルームだけで8畳位バスタブはシングルベット並の大きさで感激)。ホテルはヌイで正解!
●お昼からはマリンジェットでラグーン一周。これマジ最高!日本の黒い海とは大違いでエメラルド~トルコブルーの写真で見た海の中を免許なんか無しで自由に突っ走れます。
●シェラトンからやってきたKAZUMIさん、本当にお世話になりました。忙しい毎日ですけど挫けずに頑張って下さい。

これからタヒチに行こうかなと思案中の方…とにかく行って下さい。その理由は、タヒチにあります!!

ボラボラヌイリゾート&スパの最新口コミ情報は「ボラボラその他のホテルフォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

