 


タヒチ島 パペーテでの買い物 

タヒチ島パペーテでの買い物情報 by イアオラナさん 2005/03/17 17:16

パペーテで、バイマショッピングセンター、ルロット、マルシェを回りました。
●バイマショッピングセンターの「ル・ティアレ」というパレオ屋さんの手染めのパレオがとても綺麗です。凝ったものだと一枚1万円くらいしますが、2,3000円でも可愛いものが買えます。Tシャツ等も売っていて他のところよりセンスがよいです
●ルロットでは中華やクレープが主流です。
●マルシェで石鹸・モノイオイル・お菓子・お茶を買うと良いと思います。1階に一生懸命日本語でセールスしてくれる女の子の店員さんがいます。
●でもやはりお土産はあまり期待しない方が良いでしょう。自分が欲しいものは少なかったです。免税店もイマイチです。
●芯まで食べられる生パイナップルを買ってきました(タヒチでの検疫済みものを買えます。日本でも植物検疫を受けますが大したことはありません)。これは好評。でも受け取った時点で食べ頃なので早く食べないとぐじゅぐじゅになります。4個入りで2000円くらいだと思います。

タヒチの買い物情報は「タヒチでの買い物・食事フォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

