スポンサーサイト 


ボラボラヌイリゾート&スパ滞在記 

ボラボラ ヌイ リゾート&スパ  by のんのんさん 2005/03/23 22:32

3月中旬ボラボラヌイリゾート&スパに行ってきました。気が向いたら海に入って暑くなってきたら日陰で本を読んでと、そんな生活を一週間ほどしていたので脳みそ少し溶けたかもしれません・・・。

●ホテル選びで散々迷いましたが、ボラボラヌイにしてよかったな~と思っています。お部屋もきれいだし、バスルームは本当に広い!し、夕食もinclusiveだったので、どうしよう?と頭を悩ますことがないので、のんびりすごしたい私たちにとってはとても快適でした。
●食事のほうは・・・。メインダイニングのイタリアンレストランは3月のはじめより日本人のシェフの方がいらっしゃっていて、今後ひょっとしたら期待が持てるかもしれません。ただ私たちがいた時はまだ試行錯誤といった感じでした。カジュアルな方のレストランは、サンドイッチ、ハンバーガーなどが美味しかったです。フレンチフライが山盛りついてきます。
●私たちが泊まったコテージはの周りの海は水深もそれなりにあり、コテージの下に珊瑚があったせいか、魚もたくさんいましたよ!二人で毎日魚に餌付けをするのが習慣になってました。
●マンダラスパも利用しましたが、料金はやはり高いです。(タヒチの物価が高いので仕方ないのですが)コースも50分or80分と短めです。満足感はまあまあ・・・でしょうか?(笑)バリで受けたマッサージの方が至れり尽くせり感があったかな。でも、気持ちよかったですけどね~。
●私たちはホテルボラボラとボラボラヌイとで迷いましたが、お風呂の広さなんかは新しいホテルゆえの贅沢かな~と思って満足してます。

何はともあれ、ボラボラ島での滞在は本当にすばらしいものでした。あ~また行きたいな~。

ボラボラヌイリゾート&スパの最新情報は「ボラボラその他のホテルフォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

