スポンサーサイト 


ボラボラヌイリゾート&スパ スパ、食事情報他 

ボラボラ ヌイ リゾート&スパ 情報  by まこさん 2005/07/26 17:55

昨年(2004年)11月に泊まりました。ヌイ、本当によかったです。

●私たちが泊まった、ホライズン水上ヴィラ107号室、おすすめです。
●私、リゾートには興味なかったのですが、あんなに近くで熱帯魚が水中で見られるとは。水中カメラ(使い捨て)を持参することを強くおすすめします。レストラン近くの桟橋の下が、魚が多く、水深も浅いので、おすすめです。
●レストラン・・・。はっきりいって、ヌイも含め、タヒチでの料理は、どこも厳しかった。カクテルパーティーで食べた牛肉、この世の中にこんな硬い肉があったかという。デザートも甘め、フランス領なので洗練されているかと思いきや、イマイチ。やっぱり東京がおいしいですし(みもふたもないですね)、料理は期待しない方がいいのではないかと思います。
●丘の上にあるレストランで、「パエリア」をオーダーしました。やしの実の器に入っているのですが、あれは「パエリア」ではりません。リゾットです(笑)。おいしかったのは、パイナップルのみ。でも、雰囲気はいいですからね。
●朝食を食べるプール近くのレストランは、ハエが多いので、払いながらの食事となりました。蚊もいますので、虫除けをお忘れなく。若干の日本食(もどき)がありますが、期待するべからず。
●日本人スタッフが2名いました。心強いですし、対応もいいです。
●丘の上にあるマンダラスパ、眺めはいいです。日頃、月1で台湾マッサージに行く私としては、ソフトで物足りなさを感じてしまいますが、女性にはいいのでは? 私のときは、確か50分のコースだったかと。料金は失念。以下、英語ですが、公式サイトですのでご覧あれ。 http://www.boraboranui.com/ でも50分の基本コースの場合、マッサージを受ける部屋にジャグジーがあるのですが(女性誌で花びらが浮かんでいるような)、ジャグジータイムはありません。もう少し長いコースに適用になるのではないかと想像します。現地でご確認を。

ヌイ、いいですね。私もまた行きたいです。

ボラボラヌイリゾート&スパの最新情報は「ボラボラその他のホテルフォーラム」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

